第0回「ヒーリングや占いに魔法をかける講座」モニター募集

【第0回】あなたのヒーリングや占いに魔法をかける講座
パメラ
【Q】魔法をかけるとどうなるの?
うづわ
【A】リピーターが増えます

東北一ちいさな町で占い業を営んでいる占い師うづわです。お世話になっております。

お客さま満足度が上がり、リピーターが増えた結果として、諸兄諸姉が本来の価値を取り戻すことを目的とした講座の、有料モニターさまを募集しています。

今まで培ってきた「占いに魔法をかけるためのノウハウ」を赤裸々に公開しますよう。

講座のメリット

前述のとおり「お客さま満足度が上がり、リピーターが増えた結果として、諸兄諸姉が本来の価値を取り戻す」です。

パレートの法則をご存じでしょうか。

「全顧客の上位20%が売上の80%を生み出している」

意訳すれば「リピーターやコアなファンに私たち占い師は支えられているよね」という自然界の法則です。

リピーターが増え、占い業が安定すれば、「売れるためには仕方がない」とあきらめていたことから解放されます。

たとえば、ストレスを感じる相談内容だったり、薄利多売で激しく消耗だったり……。

諸兄諸姉の本来の占いは、もっと価値のあるスキルなのです。占いやヒーリングは努力なしではできないことを私は知っています。

自分を偽った鑑定スタイルにそろそろ終止符を打つときかもしれません。もっと自由に、自分らしい占い師になれるはず。

これは自分にぴったりな鑑定スタイルを知る講座であり、お客さまにぴったりな鑑定スタイルを知る講座でもあります。


一方では「リピーターだと?占いに依存させてどうする!」という声も聞こえてきます。

私も実にそう思います。思いますが、現在は「これは強者の意見なのかもしれない……!」とも考えています。

弱りに弱ったときの人間は、袋小路から抜け出す意欲も気力も湧かないものです。

だったら、何かにすがってもいいじゃない。占いで道しるべを見つけてもいいじゃない。そう思うのです。

毎日のように連絡をくれていたお客さまも、悩みが解消されれば自然と離れていきます。そして、次の深刻な悩みが湧いたらまたやってきます。

そんなものです。

講座ができた経緯

少しだけ私のことをお話しさせてください。

普段の私はツイッターに生息しつつ、占い師の日常を呟いています。

フォローしている約1,500アカウントの中の人は、ほとんどが占い師さんであり、ヒーラーさんです。

ひとりひとりのツイートから占い(やヒーリング)に対する想いが垣間見えて、どの占い師さんも頑張っていて、読むのが楽しくて仕方ありません。

では、各々の努力に圧倒的な差は感じられないにも関わらず、売れっこ占い師と正当に評価されていない占い師とに分かれてしまうのはなぜだろう。

この疑問は2018年の私の大きな研究テーマでした。机上で考えるだけでは飽き足らず、こっそりと潜入捜査までしてしまった自分が怖い。

そうして導き出された答えは、「占いスキル」ではなく「占い師スキル」の差だったのです。


では、占い師のスキルとはなにか?

諸兄諸姉の占いが秋の味覚サンマだとしましょう……待ってください。最後まで聞いてください。お願い。お願いですから。

脂がのったサンマの塩焼きは、そのままでもご飯を三杯は食べられます(個人の感想です)。

ですが、サンマにほんの数滴の醤油を垂らしたとしたら。あるいは、大根おろしと一緒に食べたとしたら!

倍増です。美味しさが倍増します。ご飯も六杯になります(個人の感想です)。

そうなのです。諸兄諸姉の占いがサンマだとしたら、ここで言う占い師のスキルとは醤油(もしくは、大根おろし)のことです。

公開する魔法は諸兄諸姉の持ち味を大きく変えるものではありません。

価値のある占いスキルを、さらに美味しくするためのトッピングのような存在なのです。

講座の詳細

今回は第0回(モニター回)という位置づけですので、受講料もリーズナブルになっています。この機会にぜひご参加くださいませ。

開催日時

2019年9月20日(金)11時~
2019年9月21日(土)14時~
2019年9月22日(日)11時~
2019年10月4日(金)午後予定
※いずれか1日(ご予約制)です

開催場所

宮城県七ヶ浜町内
※人数によって変わります

受講料

4,500円+ご感想
※これ以降の受講料は10,000円となります

お申し込みフォーム

LINE ID【uzwtn】や Twitter ID【uzuwa】からも承っております。

お選びください

9月20日(金)9月21日(土)9月22日(日)10月4日(金)

メールアドレス
※アドレスが正しいことをご確認ください

お名前

疑問質問などありましたら

お返事は【uzuwa@toiro.ws】のアドレスよりお送りします。ドメイン指定などで受信できるよう設定をお願いいたします。